アラサー婚活女子の私が影響を受けたブログとの出会い

こんにちは。ケイです。

私が婚活ブログを書き出した1つのキッカケが、

同じ様に婚活ブログを書いているミカさんという人のブログを読んで、

自分も激しく焦ったからっていうのが1コの理由です。

 

ミカさんは都内でOLとして働く25歳の方みたいなんですけど、

※ちなみにミカさんのアイコンはこんな感じ↓

ミカ

 

 

 彼女のブログタイトルがもうどんだけ直球なんだよっていう

「ハイスペック男子と出会うためのブログ」

よっぽどハイスペック男子と結婚したいんだなという執念が伝わってきました笑。

 

ミカさんは30歳までに絶対にハイスペック男子と結婚するというのを目標にしてるみたいなんですね。

はい。もう私31なんですけど(泣)

それで何で彼女が30歳っていう年齡にこだわってるかとか、

今までどんな覚悟で婚活してきたかってことがたくさんブログに書いてあって。

「自分より若い女の子がこんなに頑張ってるのに自分終わってるな」

って思ったのが婚活を始める原動力の1つになりました。

 

だから今ではこのブログに感謝してますが、

ブログ中でミカさんは30歳で未婚の女は終わりとか言ってるので、

かなり焦るんですけどね笑。

私も35歳を目標に頑張っていきます♪

 

そんな結婚への執念がすごすぎるミカさんのブログはこちらです↓

highspec-dansei.biz