婚活女子ケイの自己紹介

はじめまして。ケイです(^^)

私は丸の内の法律事務所で秘書をやってる31歳です。

秘書だからって別にエロくないですよ笑。

でも私も最初は秘書に対して色々イメージがありました。

「秘書になったら弁護士と結婚できる!」とか、

「秘書になればなんとなくハイスペック男子と出会える!」とか、

 

全部勘違いでしたね。

だって法律事務所の秘書って言っても扱いとしては、

普通の企業の事務職と一緒です。

資料まとめたり、会議のお茶出ししたり、

ただの雑務ばっかやるだけです。

 

別に私は仕事=命ってタイプじゃないんでいまの仕事は帰りも早いし、

不満はないんですが、

唯一の不満は、

とにかく出会いがない!

 

法律事務所って言っても規模は零細企業みたいなもんで、

全員で20人くらいしかいないし、

しかもオッサン変態弁護士も多いし笑。

若手の先生たちはどうやら事務所内で恋愛して

仕事に影響が出るのがめっちゃ怖いみたいで。

全然弁護士と出会えないんですよ(泣)

っていうことで気付いたら31歳になって今は絶賛婚活中です。

これから頑張ってブログも婚活も活動していくので宜しくお願い致します♪