2017-03-23から1日間の記事一覧

アラサー婚活女子の私が影響を受けたブログとの出会い

こんにちは。ケイです。 私が婚活ブログを書き出した1つのキッカケが、 同じ様に婚活ブログを書いているミカさんという人のブログを読んで、 自分も激しく焦ったからっていうのが1コの理由です。 ミカさんは都内でOLとして働く25歳の方みたいなんですけど、…

31歳のアラサー婚活女子にとってのモテって?

こんにちは。ケイです。 突然ですけど私はモテたいんですよ笑。 簡単にいうとそうですよね。 婚活してるんですから。 それでどんなアラサー女子がモテるのかなぁ?って考えると、 昔小悪魔っていたなぁ~って思ったんです。 当時私も大学生で、蝶々さんにす…

婚活を始めた理由

私が婚活を始めた理由は色々ありますが、 一番影響が大きかったのは妹の結婚です。 去年いきなり3つ年下の妹ができ婚して。 それで親からも文句言われるし、 気付いたら私の友達もみんな結婚して、 むしろ子供もいるし、どうすんじゃ笑 みたいな状況になっ…

婚活女子ケイの自己紹介

はじめまして。ケイです(^^) 私は丸の内の法律事務所で秘書をやってる31歳です。 秘書だからって別にエロくないですよ笑。 でも私も最初は秘書に対して色々イメージがありました。 「秘書になったら弁護士と結婚できる!」とか、 「秘書になればなんとなく…